fc2ブログ
酷暑
2018 / 07 / 15 ( Sun ) 21:41:43
またまた久々の更新です。
西の地域では、ひどい水害に見舞われ、たくさんの被害を受けられた方がいます。
全国的に高温猛烈な暑い日が続いています。
人間もさることながら、わんこ達もかなりまいってます。
でも今朝も6時過ぎには、たくさんのワンちゃんたちがピクニック広場集まりました。

                 

                     IMG_0252.jpg

全員の写真は撮れませんでした。

男前の小太郎君
涼しげなTシャツを着ています。

                       IMG_0248.jpg


水遊び大好きなジョニアンちゃん
ネコのミーちゃんに餌をやるときもおとなしく待っています。 
                    IMG_0249.jpg


笑顔が素敵なモモちゃん
時々歩くのを嫌がって、駄々をこねます。可愛い!
                      IMG_0251.jpg


暑いようと訴えかけてる空
さすがにボール遊びは控えてます。
                  

                 IMG_0245.jpg


暑くてだれだれのひま
首にはネッククーラーをしてます。
                                IMG_0242.jpg
スポンサーサイト




ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も、やっぱり暑いです。 * HOME * 旅行に行ってました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sorahimawari555.blog119.fc2.com/tb.php/466-c990ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *