寒いです。
2017 / 03 / 15 ( Wed ) 14:12:51
来週、お彼岸だというのに、すごく寒いです。
関節がこわばります。
春のコートなんて、とても着れません。
いまだに真冬のかっこで散歩してます。
早く暖かくなってもらいたいものです。

ノアちゃんもサラちゃんも、しっかり着込んでいます。


                               IMG_3971.jpg

 
プードルとマルチーズのミックス かりんちゃんもしっかり着込んでいます。
この写真、少し前のものですが
今日みたいに寒い日は、脂肪の少ないワンちゃんはしっかり着込みます。


                     IMG_3966.jpg
                    
かりんちゃんのお姉さん、ランちゃんと大和君

                   IMG_3965.jpg

モモちゃん、寒い日はダウンベストを着ています。

                   IMG_3969.jpg

ジョニアンちゃんは着てませんね。

              IMG_3958.jpg

 男前の大和君
 ときどきダウンベストを着ています。
 アップ

                   IMG_3976.jpg
                         
昨日、久しぶりにマックンママに会いました。
マックンが亡くなってから、一人でお散歩されてるそうです。
空ひまは、大好き!
いっぱい、いい子いい子してもらったのね。
クリちゃんにも会えたし、良かったね。
オプちゃんナディちゃんマルちゃんとも一緒でした。
昨日は幸せでした。
       

               IMG_3968.jpg

ちょっと見づらいですが、カワセミです。
スマホでは、このあたりが限界
よく保土ヶ谷公園に飛んできます。
ブルーの羽が美しい!

                      IMG_3977.jpg




ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春 花 はな ハナ * HOME * 強風>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sorahimawari555.blog119.fc2.com/tb.php/409-749aa6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *