区民祭り
2016 / 10 / 15 ( Sat ) 21:25:44
今日は、保土ヶ谷公園で区民祭りが開催されました。
天気が快晴でよかったです。.゚+.(・∀・)゚+.
朝の散歩は、すごく寒くてライトダウンを着て出かけたくらいですが
昼間は気温が上がって暑くなりました。
お店がいっぱい!!人もいっぱいでした。
大和君ご家族と仲間の方が作ったトルティーヤは最高においしかったです。
野菜がたっぷりソースもスパイスが効いていて、皮もしっとり
ごちそう様(」*´∇`)」

                    IMG_3793.jpg

大和君はこちら

                  IMG_3646.jpg



トルティーヤを持って、クリちゃんちに遊びに行きました。
おやつをねだる、クリちゃんと空
耳の形が、そっくり(*´∀`人 ♪
なんで、ひまがいないかって!?
ひまは、クリちゃんにガウガウするからお留守番(「・ω・)「ガオー


                    IMG_3791.jpg

ペット TB:0 CM:1 admin page top↑
<<お父さんとお出かけ * HOME * 涼しくなりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひまわり、可哀そうに・・・・
by: 父 * 2016/10/15 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sorahimawari555.blog119.fc2.com/tb.php/397-a5c266b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *