秋の気配
2016 / 10 / 07 ( Fri ) 22:21:27
北海道の旅も尻つぼみで終わってしまいましたが(#^.^#)
もう横浜も秋の気配を感じるようになりました。(」*´∇`)」
今日の朝夕は、めっきり涼しくなりました。
公園も落ち葉がたくさん
銀杏もたくさん落ちていて拾いに来る人も多いです。

ボール投げをするのにいい季節です。
空のフットワークも軽いです。v(o゚∀゚o)v


                     IMG_3768.jpg


疲れて帰れば、またお昼寝!
涼しいから寝心地がいいなあ~
空 相変わらずガタイがいいです!(#^.^#)


                         IMG_3773.jpg


こちらは、ひまちゃん
ちょっとピンぼけかな~


                   IMG_3772.jpg

ひまの歯石を取ってます。

                            DSC_4685.jpg


何時も、こんな風にされるまま( ^ω^ )


                          DSC_4687.jpg

ペット TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ひまの大冒険 * HOME * わんこと旅する北海道>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひまわりの大冒険を、なぜアップしないの?
by: 父 * 2016/10/08 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sorahimawari555.blog119.fc2.com/tb.php/393-782201e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *