わんこと旅する北海道
2016 / 08 / 29 ( Mon ) 10:46:34
8月23日に北海道に空ひまと旅に出ました。

空ひまは二回目の北海道です。
飛行機も二回目 少し慣れたかなと思いきや。゚(゚´Д`゚)゚。
ひまは、すぐにクレートに入り静かでしたが、空は羽田飛行場の手荷物預けで待つ間、数回吠えていました。
前に乗った記憶がよみがえったのでしょう!|ω・`)
前日は台風で欠航になった便が多い影響で今日は空港が混雑していました。
ペットを預けるに当たりANAは9月いっぱいまで無料の保冷サービスが受けられます。
ぎりぎり30分前に預けるのがベストですね!
最近は航空会社も気を使い、滑走路内に留める時間を短くしているようです。
万が一脱出しないようにクレートには網がかけられます。
2回目といえども空ひまを貨物で預けるのは心配ですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
中標津空港(道東)まで通常1時間半のフライト
無事に到着 空ひまは大丈夫かな!?・゚・(つД`)・゚・


             前回と同じく係りの人にアピールしました。                      o0414064013730978115.jpg


この飛行機に乗ります。機体が小さい!!(*゚Q゚*)



                    image2.jpg

到着ロビーで待っていると意外と早く係りの人が、クレートを運び入れてくれました。
空ひまは無事でした。ホッと胸をなでおろしました。(*^_^*)
しかしながら、クレーとの中を覗くと下にひいていたクールマットとタオルがぐじゃぐじゃ、はがれまくり((´・ω・`;))
ビニールテープでとめておいたのですが
やはり機体が小さいせいか離着陸の衝撃が大きかったのでしょうか!!(;゜0゜)
帰りは両面テープでしっかりと、とめたい思います。
とりあえず、空ひま父さんのトレーラーハウスに到着できてよかったです。

          空とリュウちゃん                   DSCN1022.jpg

空がころがっている馬のうんちを体にこすり付けています。
普段食糞のくせがないのに、ひまがウンチを食べています。なんか特別の味がしたのかなΣ(´Д`*)
近寄ってきたポエムにひまが、ガウガウ攻撃
ポエムは、あまり動じず! 空ひまに一番興味があるのがポエムですね!

                         [広告] VPS
                      
     ひまのお尻に鼻を近づけているポエム                   



                     [広告] VPS


 追いかけられて柵の外に逃げています。
                     [広告] VPS



走り回り飛行機にも乗って疲れたのか、お昼寝です。((⊂(^ω^)⊃))


                         DSCN1031.jpg

右からリュウ、ナン、ポエムです。
兄弟じゃないけど仲良し(*´∀`人 ♪可愛い仔達です

    
                  DSCN1027.jpg

      リュウちゃん 道産子とアラブのハーフです
                    
                       DSCN0999.jpg
        
スポンサーサイト

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<わんこと旅する北海道 二日目 * HOME * サボりすぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sorahimawari555.blog119.fc2.com/tb.php/384-93bff67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *