暑いですね!
2016 / 07 / 12 ( Tue ) 21:53:22
vあ~あ 2か月間もほっぽろがしでした。・゚・(つД`)・゚・
空ひまは元気ですよ!v(o゚∀゚o)v
このところの暑さで、夕方のボール遊びができませんが
また熱中症になると困るので
朝も、もっと早く散歩に行きたいのですが起きれない( ノД`)


                   IMG_3618.jpg


黒いから蚊がぶんぶん寄って来るんですよね!
出がけにペット用の蚊よけスプレーをかけてきます。


                     IMG_3622.jpg


95j歳の実家の母が第4腰椎の圧迫骨折をやっちゃいました。
坐骨神経痛まで患い一人で歩くのが難しくなってしまいました。
1か月入院してましたしが今日退院
介護施設のショートステイおためしです。
1か月前まで自分のことを何でもやっていたんですがね。゚(゚´Д`゚)゚。

ペット TB:0 CM:1 admin page top↑
<<サボりすぎ * HOME * 久しぶりです(汗>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひまわりが、寂しそうな顔しているね。
by: 父 * 2016/07/21 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sorahimawari555.blog119.fc2.com/tb.php/382-c6e823af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *