強風
2017 / 02 / 20 ( Mon ) 15:09:48
今日は、ものすごい風です。
物がすっ飛んできそうで、砂埃土埃もひどいです。
夕方の散歩、皆さん気を付けてください。

写真は、昨日の朝の散歩です。
空ひま父さんが北海道から戻っているときは、通常朝の散歩がお父さんで
お母さんは夕方の散歩担当です。もちろん、お父さんがいないときは、朝も夕方も母が行きます。
お父さんが、その日に北海道に戻るので母さんも朝一緒にに行きました。
それに公園からスカイツリーが見えるというので確認のため
度近眼の母には、細い棒にしか見えませんでした。
でも公園からスカイツリーが見えるなんてすごいですね。
空気が澄んでいれば、東京タワーも見えるらしいです。
たくさん、ワンちゃんが集まっていましたよ。
また全員の写真が撮れません。ごめんなさい。
マメでない母には、なかなかまめにとれない。

  まずはじめに登場するのは、大将のチョビちゃん  
     何時も凛々しい

                 IMG_3949.jpg


     そして、チョビちゃんの弟みたいな大和君


                  IMG_3948.jpg


      空ひまとよく遊んでくれる、りょう君

                  IMG_3944.jpg


      お上品な豆太郎くん なんか空ひまが巨大に見えます。

                   IMG_3947.jpg
   
   
     パパに愛されてる、モモ姫です。美味しいもの食べたの?


                      IMG_3954.jpg


       お父さんに溺愛されてるジョニアンです。   

                
                      IMG_3959.jpg

           
          こちらも、お嬢様のランちゃんです。カリンちゃんを撮れなくてごめんなさい。
   
                     IMG_3952.jpg

まだほかにもワンちゃんがいたんですが、また次の機会に写真を撮らせてください。
皆さん、いつもお付き合いいただきありがとうございます。

きょうのかぜで梅の花も散っちゃうのかな?!


                     IMG_3943.jpg
    
                          

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next