わんこと旅する北海道 二日目
2016 / 08 / 31 ( Wed ) 14:43:57
リアルタイムでお届けなくて申し訳ないです。
8月24日のお話です。
来た日とこの日は快晴でした。
台風の後で北海道とは思えなく気温も湿度も高いです。
この日は、屈斜路湖から釧路川のカヌーくだりをしました。
もちろん犬もOK!
屈斜路湖ECOツアーズのカヌーです。
一時間半くらいだと思いますが、一人5000円は安いです。
犬は無料です。
途中で、お茶のサービスもありました。

    二人と二匹なのでカヌーを二つ横付けしたタイプのものです  

                       DSCN1034.jpg


最初、乗るのにすごくビビってたんですが、少しづつ慣れてきました。

                    日差しが暑い !!                   



   DSCN1052.jpg


     なんと一緒に乗ってくれたインストラクターの方が釣竿を貸してくださって
     ヤマメが釣れちゃいました。
     魚がたくさんいるということです。簡単に釣れました。
     このインストラクターさんは、以前フライのインストラクターもしていたそうです。
     この魚は、もちろんリリース


                       DSCN1066.jpg


           空    「おとうたん すごいね!!」
           ひま   「うん!おいしそうだったね!!」



                         DSCN1072.jpg
    

           空  「カヌーくだりって楽しいね!」   

           ひま  「また来たいな!」  
             

                         DSCN1077.jpg

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next