あっという間に春みたい
2016 / 03 / 07 ( Mon ) 15:35:48
(//∇//)ま まずい!!一か月以上更新してませんでした。
前回の更新が雪遊びでしたが
そうこうしているうちに梅は咲き河津桜も葉桜にΣ(´Д`*)
時のたつのは早いもので、この間お正月だと思ったのに、もう雛祭りも終わり
まずいです。(〃ノωノ)

空ひまは、相も変わらず元気です。v(o゚∀゚o)v
公園を駆け回るのが日課です。

久しぶりに大和君に会いました。.゚+.(・∀・)゚+.
ひまがしきりに大和君の耳のにおいをかぐんです。珍しくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大和君トリマーさんにシャンプーしてもらったらしく
道理でいい匂いがするのでしょう!
大和君のお姉ちゃま曰く「もうすでに大和臭がただよい始めてます!」
いやいや、空ひま大和君のにおい大好きですから

大和君の困ったようなお目目が可愛い


                   IMG_2784.jpg

空ひまも、もう何か月もお風呂に入れていないから暖かくなってきたことだし、そろそろ風呂に入れてあげないと:(´◦ω◦`):
二匹入れると腰が痛くなるんですけどね!

はい!三匹で見つめる先にあるものは、もちろんおやつですね!(/∀\*)

                      IMG_2787.jpg

この写真は、結構前に撮ったものですが、大和君の横顔がかっこよく撮れていると思います。
なんて立って、ベイスターのユニホーム着てますしねp(*^-^*)q

                        IMG_2616.jpg



ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *