山下公園
2015 / 10 / 25 ( Sun ) 21:03:05
ずっとサボってました。(汗
ネタ切れなので、先日空ひま父さんが帰ってきたときに山下公園にお散歩に行った話です。
この日は晴天 
ちょっと暑い(*´ω`)┛
海は広いな大きいなぁ~
芝生の上も気持ちいい~ヾ(o´∀`o)ノ
たくさんのワンちゃんがいましたよ!
耳を切っていないグレートデン
確か飼い主さんが72キロと言っていたような(*゚Q゚*)
写真がなくてつまらない

                 IMG_2147.jpg

ひまは人が多くて怖いのと暑さのせいで舌が横に出っちゃってます。
あらあら(´pωq`)


                   IMG_2164.jpg

ちょっと暑いから水で足を冷やそう!!
「いい水加減」(o‘∀‘o)*:◦♪

                    IMG_2161.jpg

大桟橋にも行っちゃいました。
橋の上で結婚式をやってました。
太陽がまぶしい+.(*'v`*)+
花嫁さんの写真はないのか          

                       IMG_2196.jpg
 
元町にも寄ってみました。
何度も見ているはずなのに気が付いたのが初めて(*゚Q゚*)
元町中華街寄りの元町の入口のポスト
黒いんです。
赤じゃない((´・ω・`;))      



                         IMG_2178.jpg

氷川丸と陸をつなぐ鎖に泊まっているカモメたち
何時みてもかわいいです。((^∀^*))
海の水がとてもきれい
清掃活動しているんですね


                       IMG_2184.jpg

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next