シルバーウィーク
2015 / 09 / 20 ( Sun ) 22:12:58
彼岸花がきれいです。秋のお彼岸ですね
お墓参りに行かなければ


                         IMG_2031.jpg
色鮮やかなキバナコスモス
向こうの空に先日の大雨の後に虹が二つ出ていました。
といっても、その写真がないんですよね


                     IMG_2033.jpg

ずーと暑かったので、チョビちゃんとはピクニック広場でなかなか会えませんでしたが
ここの所、朝は涼しいので久々に遊べました。
このスマイル 男前
なんかご機嫌 ルンルン


                IMG_2034.jpg

ひまもチョビちゃんのパパにべったり♪
あたちもなでて~


                 IMG_2037.jpg

そらぽん、ボールをいくつ失くすんだい
公園の崖下に失くしたボールが10個はあるでしょう

                  IMG_2038.jpg

特に面白い物や美味しい物が入っているわけではないのにバッグの中をまさぐるチョビちゃんです。
「納得できるまで探したいんだよね!ぼくって」


                     IMG_2044.jpg

こちらのお嬢様がジョニアンちゃん
他にもお友達がいましたが、撮り損ねました。


                      IMG_2045.jpg
 


                           

                 

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next