土曜日の朝のお散歩
2015 / 08 / 23 ( Sun ) 22:12:01
土曜と日曜の朝は、ピクニック広場まで行きます。
何時ものメンバーが集まります。
7月の猛暑続きの時よりは幾分涼しくなったような気がします。
朝6時前は、少し気温が下がったと思います。
やっぱり犬は集団の動物ですね!
何時ものメンバーには仲間意識があるのか、ひまもガウガウしなくなりました。
おやつを貰えるせいかもしれません。(汗
ひまが、ちょっと太ってしまったのでシェイプアップしなければ

暑そうです 空 ひま

                    IMG_1909.jpg

大好きなりょう君と空


                       IMG_1924.jpg

さくらちゃん 元気になってよかったです。


                          IMG_1918.jpg


ジョニアンちゃん  いつも 綺麗                             

                         IMG_1916.jpg

らんちゃん 朝と夕方とちょっと違う
連れてくる人が、お父さんの時とお母さんの時で雰囲気が変わるのかな!?


                         IMG_1915.jpg

ビーノ君
おやつを貰おうと空ひま、お父さんに張り付きます。


                          IMG_1923.jpg


サギが池の金魚を狙ってます。
朝食の時間というわけです。ぎょギョ魚

                         IMG_1932.jpg
  

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next