空とひまの飛行機で行く北海道旅物語
2014 / 10 / 26 ( Sun ) 21:00:06
ちょっと間が空いてすみません。
北海道の旅もとうとう最終日
1週間の旅も終わりです。

ムツ牧場の馬さん、乗せてくれてありがとう

                       IMG_0549_convert_20141026201451.jpg

「また遊んでね!」

                   IMG_0553_convert_20141026201801.jpg

「また来るつもり!」

                    IMG_0550_convert_20141026202000.jpg

「人参持ってきたらね」

                   IMG_0551_convert_20141026202157.jpg

飛行場の近くのゆめの森公園をお散歩してから搭乗します。
ここも、すごく広くてきれいな公園ですが、やっぱり人がいません。
公園の中に人工のせせらぎがあります。

                    IMG_0571_convert_20141026202620.jpg

「おかあたん、横浜に帰るんでしょ」

                    IMG_0564_convert_20141026202929.jpg

「なんかさみしいなぁ~」

                   IMG_0569_convert_20141026203057.jpg
                  
とってもローカルな中標津空港
搭乗口は二つ
でも結構利用客が多いです。
ほとんど満席
根室、知床、釧路に行く人が利用します。
クレートに貼った文言「空です、よろしくお願いします!」を見た係の女性が
空ちゃん大丈夫だからね!と声をかけてくださいました。
ああ、無駄じゃなかったとうれしくなりました。
結構ペットを乗せてくる人が多いそうです。
行きはトイプードル帰りはゴールデンが乗っていました。
空ひま父さんは北海道に残るので、母と空ひまだけで帰ります。

機体整備のため、30分出発が遅れ
羽田に着いたのが運悪くラッシュ時間帯で首都高が渋滞
結局家まで4時間以上クレートに入れっぱなし
疲れたと思います。
偉かったねと褒めてあげました。
無事に横浜に帰ってこれてよかったです。

これで1週間の北海道の旅物語は終わりです。
一つ収穫
北海道では全く車に酔いませんでした。
自分たちから、さっさと車に乗り込んでくれました。
やっぱり習慣ですね。
飛行機も小さいうちから乗りなれていると不安もないと思います。



                 IMG_0576_convert_20141026203459.jpg

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next