カルガモの赤ちゃん
2014 / 06 / 22 ( Sun ) 21:59:00
公園のカルガモのヒナです。写真が小さくて分かりずらいですが
最初は6羽いたそうですが(ちょびちゃんママの情報) 
今日お母さんと一緒にいたのは4羽です。
だいぶ体も大きくなり上手に泳げます。
数が減ったのは、もしかしたらカラスに狙われたのかもしれません。
先日も家のすぐ近くでリスがカラスに追いかけられていました。
低空飛行をして狙っているカラスを見て通る人はみんな心配しています。
ヒナが全員無事に育つといいのですが

     お母さんがヒナを守っています

           

昨日の朝に会ったお友達
おなじみハスキーのちょびちゃん
パパさんトウモロコシごちそうさま

DSCF5368_convert_20140622210601.jpg

真っ先に迎えに来てくれるりょう君と空がチュ~
ラブラブ

               DSCF5370_convert_20140622210726.jpg


りょう君とイタグレのビーノ君
左上はお立ち台のチョビちゃん

               DSCF5372_convert_20140622210844.jpg


大和君とも久しぶりです。


                 DSCF5375_convert_20140622210950.jpg


ももちゃんとジョニアン
実は手前におやつをくれるおじさんがいるんです。
「早くちょうだい

             DSCF5376_convert_20140622211140.jpg


最後はやっぱりひまのアップ

              DSCF5390_convert_20140622211305.jpg



ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next