もう真夏(汗
2014 / 05 / 31 ( Sat ) 22:17:09
まだ5月だというのに、すごく暑いです。
我慢できな~い
水遊びしちゃいます。
ちょびちゃん 空 ひま これから日課になるでしょう!


              DSCF5292_convert_20140531212427.jpg

ちょびちゃんのパパさんにいい子いいこされて頭を持ち上げているひまでした。(うっとり

               DSCF5285_convert_20140531212822.jpg

「僕暑いのはとっても苦手」とちょびちゃん
「日本の夏は僕の体質に合わないの!」

                DSCF5283_convert_20140531213109.jpg

はぁ~い そしておなじみ大和君 
今日は、お兄ちゃんと一緒 いいお顔です。

                DSCF5309_convert_20140531213247.jpg

やや強引にチューを迫る空
大和くん、かなり引いています

                 DSCF5313_convert_20140531213459.jpg

「大和君嫌がってるし~」とひま
楽しいお散歩だったね

                 DSCF5315_convert_20140531212954.jpg

少しトルコのつづき
ベストショット
カッパドキアの夕焼け
日本の夕焼けと変わらないじゃないかと言われても仕方ありませんが(汗

                DSCF5076_convert_20140531215755.jpg

カッパドキアの早朝に飛ぶ熱気球
操縦はできないので風任せ どこに着陸するかわかりません。(汗
なので風の安定してる早朝に飛びます。
空ひま母さんは乗れませんでした。

DSCF5079_convert_20140531220032.jpg

エフェソスという遺跡の中に住む猫ちゃん
なんか石臼みたい いいおうちです。

                  DSCF4932_convert_20140531215643.jpg

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next