食べられちゃいました
2014 / 01 / 26 ( Sun ) 21:29:51

ある日の出来事
お店に久しぶりに出るので、早めに息子に夕食を作ってました。
献立はロールチキン
スパイスを利かせて美味しくできたぞ
スライスして皿にきれいに並べてっと
さあラップしておこうかな!
ピンポーン
「は~い」
「宅配便で~す」 
ハンコを持って空もお出迎え
荷物を持って台所に戻ると

「ぇ、え、え~!!!」
「ない  無い なぁ~い 鶏が ひとかけらも」汗 あせ 
そばにはひまが、、、
「私関係ありません。夕飯の後のおやつももらってません」
なんて顔をして座ってました。
空は一緒に玄関に行ってましたからね

「こらぁ~ ひまぁ~」
油断していた母が悪いのでした。
ついたてもしなかった。
たった30秒でしたが、、、
翌日、たっぷり、いいウンチをしたひまちゃんでした。




           SBSH0214_convert_20140126203749.jpg


話しは変わって
遼馬君のこともあったので
くたびれた首輪と薄くなった迷子札を新調しました。
赤いタータンチェックの首輪と赤いネームプレート
これを付ければ男の子に間違われないでしょう


         DSCF4551_convert_20140126203947.jpg


似合ってるかしらん


           DSCF4546_convert_20140126204043.jpg


可愛いでしょ


           DSCF4548_convert_20140126204248.jpg

ペット TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next