何かと忙しい年末
2013 / 12 / 29 ( Sun ) 22:37:07
今年もあとわずか二日を残すところとなりました。
何かと忙しいと言い訳をしつつ更新をさぼってました。
今年もつまらないブログを見ていただきありがとうございました。
また来年も引き続き、空とひまをよろしくお願いいたします。
公園でお会いしたちゃんの飼い主さん、大変お世話になりました。
また空とひまを可愛がってくださった方々本当にありがとうございました。
皆さんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


大掃除も今日はやめて、天気が良いので久しぶりに空とひまを連れて四季の森公園に行ってきました。
何年振りでしょうか!? 
息子たちが小さい時に行ったきりです。
でも様子は、あまり変わっていませんでした。
凍った池にカルガモが、、、
そのカルガモにひまは突進しようとしてましたが(餌ではありません)カルガモは全然動じてませんでした。
何時もと違う匂いが、たくさんするせいか臭いをかぎカギ


      DSC_0004_convert_20131229211054.jpg


「気持ち良くてなんか眠くなる~」


        DSC_0024_convert_20131229211905.jpg


水車小屋がありました。♪


           DSC_0007_convert_20131229211737.jpg


天気は良いけど風が冷たい。
空には、ちょうど良い気温かな!?


            DSC_0025_convert_20131229212145.jpg


また来年も公園であったら声をかけてください。
よろしくお願いします。


             DSC_0026_convert_20131229212328.jpg
      

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next