話題盛りだくさん
2013 / 11 / 23 ( Sat ) 22:06:04
空ひま父さんが北海道から帰ってきました。
空とひまは大喜びでしたよ♪
今朝は一緒に散歩です。
大和君とジョニアンちゃんと遊べてよかったね
ひまのしっぽがぶんぶん
空はお気に入りのキュッキュボールをくわえて離さず、もしかして飲み込んでしまったのでは
ウンチと一緒に出てくるでしょうか(汗


            DSCF4455_convert_20131123204809.jpg

サバイバルルックの大和君
いつも遊んでくれてありがとう
      

            DSCF4457_convert_20131123205009.jpg


ジョニアンちゃん
最近は、ひまも至近距離でもガウガウすることが少なくなりました。
良かったね
パパさんにお芋のおやつをもらうせいかな!?


            DSCF4461_convert_20131123205237.jpg

そして夕方の散歩であったのがこの方
獅子舞犬ちょびちゃん
マークイズで買ったコスチュウームを着て登場です。
お正月の練習です。超かわいい
頭の上の獅子が何とも言えません。
「僕って、そんなにかわいいかなぁ~」


            DSCF4468_convert_20131123205352.jpg


「似合ってますよ」
ピンクのドレスを着たちょびちゃんにも会いたかったなぁ~
パパママの愛情をたっぷり注がれているちょびちゃんでした。 

            DSCF4470_convert_20131123205536.jpg

今日から、イチョウ並木のライトアップです。
ムードたっぷり

            DSCF4475_convert_20131123205649.jpg


同時にクリスマスイルミネーションも始まりました。


            DSCF4478_convert_20131123205801.jpg

毎年楽しみにしています。

        

             DSCF4481_convert_20131123205904.jpg


アーチが新しくなりました。
これからここを毎日通るのが楽しみルンルン
たこやカメにイルカにペンギン 水族館みたい


             DSCF4482_convert_20131123210118.jpg

ペット TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next