ハーフチョーク おNEW
2013 / 08 / 25 ( Sun ) 14:17:05
きらきら新しいハーフチョークをまたまた、ちょびちゃんのママに作ってもらいました。
すご~~くかわいい!!
ところどころ星形のビーズが入っていて超かわいい
なんとビーズが三連
ますます可愛さアップアップ
こんなかわいいチョークを作ってもらったんだから、ひまガウガウしたら恥ずかしいわよ
右が空、左がひま用です。

              DSCF4203_convert_20130825135032.jpg

昨日の朝のお散歩です。甲斐犬のせいちゃんに会いました。

              DSCF4208_convert_20130825135258.jpg


せいちゃんボールに興味があるみたい
ひまにいくら、ガウガウされても、全く動じない!
さすが日本男児 いい性格をしています。


            DSCF4207_convert_20130825140102.jpg


そして、おなじみリョウ君
あそぼ~


             DSCF4213_convert_20130825135409.jpg


リョウ君のパパさんにまたもや、いい子いいこしてもらい恍惚としているひまでした。


             DSCF4214_convert_20130825135608.jpg

帰りぎわには、やっぱり水遊びは欠かせません。
毎日元気な空ひまです。

             DSCF4229_convert_20130825135826.jpg

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next