お父さん帰ってきました。
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 16:44:02
空ひま父さんが一時帰省しています。
横浜の暑さにげんなり
5月の陽気から、いきなり猛暑
体がついていけない!もう夏バテです。
ひまは父さんにべったり

久しぶりに5時起きで、父さん母さんと一緒に散歩に行きました。
今日、会ったおともだち。
はっちゃん(甲斐犬ミックスの男の子)
笑顔が素敵

              DSCF4118_convert_20130728124740.jpg

そして、新顔
甲斐犬のせいちゃん(7か月の男の子)
人懐っこくてかわいい
はっちゃんに教育的指導を受けていました。(汗

      
              DSCF4116_convert_20130728124911.jpg

空に匂いをクンクンかがれ、ひまにがうがうの洗礼を受け
でも男の子に対するひまのガウガウはちょっと違って、甲高い

              DSCF4121_convert_20130728125221.jpg


「僕も負けないぞ!」のせいちゃん
がんばれ!せいちゃん

              DSCF4123_convert_20130728125057.jpg

そして、この方おとなのちょびちゃん
「なーにバカなことやってんだ」
やはり落ち着いていらっしゃる

              DSCF4124_convert_20130728125346.jpg


この通り背中に郷愁を感じます。


              DSCF4139_convert_20130728125511.jpg

はい!全員おそろいで

              DSCF4148_convert_20130728125637.jpg


おそるおそる、せいちゃんのママにひまは、いい子いいこされてます。
ちなみに右端に写っているのが空ひま父さんの足です。あしからず(汗 汗 汗


DSCF4145_convert_20130728130639.jpg

他にもたくさんのに会いました。
今日も楽しかったね!の、ひまちゃんでした。

                DSCF4137_convert_20130728125817.jpg

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next