マイクロバブル
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 21:10:35
ナチュラルケアとマイクロバブルのお店「くろべんち」でシャンプーしてもらいました。
初のドッグサロン
空ひま緊張
固まってます。
空ひまにとって、かなり緊張の連続だったようですが
きれいになって良かった良かった♪
初めて人に預けました。
お姉さん曰く「良い子でしたよ!」
貴重な体験をさせてもらいました。

看板には看板犬くろべえ(フラットコーテッド)が描かれてます。


      DSCF3377_convert_20130123202113.jpg


 「あ~ なにをされるのかしら!?」 情けない顔の空


       DSCF3375_convert_20130123201744.jpg


  「あ~ 待ってお姉さん 泡が泡が・・・」


       DSCF3374_convert_20130123201457.jpg


  「おねえたん 目に泡が入るぅ~」 のひま


        DSCF3388_convert_20130123202242.jpg


   「どうなるのかしら? あたち」

   
         DSCF3392_convert_20130123202356.jpg


 お姉さんが撮ってくださったシャンプー中の空

   
         遨コ繧キ繝」繝ウ繝励・荳ュ_convert_20130123202504


 そして、ひま さすがお姉さん上手に撮れてます 


        繝偵・繧キ繝」繝ウ繝励・荳ュ_convert_20130123202747
 

 洗い上がりの空 
 親ばかですが(汗  とってもかわいい
 お花とバレンタインのチョコの飾りも素敵
 かわいいバンダナもつけてもらいました


         遨コ縺ョ繧キ繝」繝ウ繝励・蠕契convert_20130123202549


 洗い上がりのひま
 お目目キラキラ
 モデル犬みたい
 はっきり聞き流してください。親ばかですから
 空ひま、とっても黒光り つやぴか
 爪も短く切ってもらいパッドの毛もきれいさっぱり
 母さんは、しばらく美容院に行ってないなぁ~

         繝偵・繧キ繝」繝ウ繝励・蠕契convert_20130123203138

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next