グループレッスン続き
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 23:07:22
 夕食は、とってもおいしかったです。
 お野菜が中心で、タコのマリネ風フランスパン添え
 野菜のチーズホンデュ イカ墨のパエリア 
 メインは鶏肉のソテー
 デザートはティラミス コーヒー
 写真がなくて残念ですが(汗  充実してました。

 広いドッグランと温水屋根付きプールもあり(わんこも入れるというよりはわんこ専用のような)
 リハビリに来るワンちゃんもいるとオーナーさんがおっしゃってました。
 大型犬OK    お部屋も広くてきれいです。
 絶対お勧め河口湖のモンターニャさん 


 夕食の時にわんこそっくりのポテトでできたケーキが出ました 
 空ひまの尻尾の特徴がよく出てます。
 奥がひま、手前が空です。


         バースデーケーキわんこがた


 翌日は、みんなで朝のお散歩 朝食を済ませてからプールで遊びました

 空ひま父さんにプールに投げ込まれ、無理やり泳がされました。
 これは空かひまか母にも分かりません。


         泳いでいます


 必死に泳いでいます。  やっぱり犬かきが得意

         なんとか泳いでいます。

 「なんでプールに投げるのよ~」恨めしそうに父さんをにらむ空ひま


         びっしょり


 そのあとラブ軍団がプールで遊びます。あまりの迫力に圧倒されます。
 水しぶきがすごくてそばに近寄れません。びっしょり
 ラブちゃんて本当に水が好きなんですね
 思いっきり楽しそうでした。


         ラブ軍団プール好き


 おもちゃの奪い合い 空ひまも唖然

         度迫力
 

 皆さんと別れてから富士スバルラインで五合目まで行きました。
 なんか知らない建物が増えて雰囲気が変わってました。


 富士山をバックに


         富士山五合目



 本当に楽しい二日間でした。みなさん ありがとうございました。   

    一緒に参加された方のブログも見てね
   
        
T.L.C. and us  ルナちゃんチャムちゃんママブログ

ターミ姉
       きーちゃんママブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next