空ひまin館山
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 22:50:55
  ゴールデンウィークに、どこにも行かなかったので、空ひまを連れて館山に2泊の旅行に行ってきました。
  アクアラインを通って海ほたるで一休み 
  父母も海ほたるは初めて
  木更津アウトレットに寄ったのだけど時間が早すぎて空いてませんでした。

  うみほたる

  うみほたる


  次に立ち寄ったのが東京ドイツ村
  どうして、ここが東京なのかドイツ村なのか、全く意味不明
  それにしても、この施設はひどい
  入園料をしっかりとるのに、犬はドッグラン以外は車から降ろすな!と言われ 
  ドッグランも別料金
  ワンチャン連れの方は、くれぐれも立ち寄らないように

  白浜フラワーパークの前に広がる海岸で遊びました。
  こんな近くで海で遊ぶのは、空ひま初めて
  最初は少し怖いけど慣れてくると興味津津

  ひまわりがこわごわ岩の上を歩いてます。何かいたかな?


  初体験



 海で遊ぼう


    お父さんと一緒だから大丈夫さ

   ちょっとこわい


    砂の上に空ひまの足跡がいっぱいついたね
    ひまの尻尾がピンと立ってる

     波打ち際であそぼ


     海の匂いがするなぁ~   

   
     波が高いなあ


     何とイワシがいっぱい泳いでました。 とってもきれい
     

     鰯

     ここは泊まったホテルの前に広がる海岸


     海風が気持ちいい


     泊まったところはドッグホテル 「わん楽」http://wanraku.jp/
     とってもおしゃれなプチホテル 去年の9月にオープンしたばかり
     お部屋もきれいで食事が最高!
     懐石料理で、器や盛り付けも素敵
     お刺身も美味しいし、アワビの踊り食いや伊勢海老の小金焼 鯛の兜焼きなどなど
     しかし、部屋のスペースの関係なのか20キロ以上のわんこは泊まれませんでした。
     空でぎりぎりセーフ
     アンケートに大型犬も泊めてほしいと書いておきました。
     ホテルのブログの30日のお客様紹介に空ひまが載ってます。見てください! 

     ちなみに、こちらわんこご飯(朝食)  間違えて食べてしまいそう


     続きはまた明日


     わんこごはん

   

 

  

  

   

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next