お誕生会
2011 / 09 / 24 ( Sat ) 12:58:26
14歳のラブの小太郎ちゃんのお誕生会を
緑園都市のグリーンダイニング(ドッグカフェ)で開きました。
空ひまも便乗して二歳のお誕生日を祝っていただきました。
よかったね!!!
参加者は四家族、4頭のラブの男の子とmixの空ひま

     今日の主役の小太郎君
   気立てがよくて行儀がとってもいい紳士な男の子
     


こたろうくん


    ちょっと甘ったれの箱入り息子 美系のレオン君


れおんくん


    レオン君の家に今年やってきた、負けず劣らず美男子のライムちゃん


らいむくん


   今は亡きラブじいの後を継ぐ、よだれかけの似合うハンサムボーイきいちゃん


きいちゃん


おなかすいた~のひまわり
他のわんこがそばにいるだけならじっと耐えてるのだけど
臭いをかがれたりすると毛がざーと逆立って
鼻にしわを寄せ「がうがうがう」
またやっちゃいました。ごめんなさい
日ごろ、あまりドッグカフェには連れてきてないので
おおむね良好としましょう!
こたちゃんのママにケーキ食べさせてもらって満足ね

私も食べた~い

ケーキを早く食べた~いの空
よその飼い主さんに、いい子いい子されて大満足

そらぽん


名前入りケーキ
ちょっとつまんだら味はしないけど香ばしい
中が層になっていて、上のクリームは豆乳でできてるそうです。
とってもおいしそう

バースデーケーキ.二歳


おりこうにまってます

おりこうさん


この距離ならひまわりOK 

この距離はok

楽しかったね!!
みなさんありがとう
今度は、レオン君、きいちゃん、ライムちゃんのお誕生会をやろうね
    

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next