ドッグラン
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 23:13:51
木曜日に、空の姉妹犬、くりちゃんが遊びに来てくれました。
空より、ひとまわり小さいです。
性格が、優しい子で、すぐ打ち解けて遊んでました。


くりちゃん


今日は、風がつめたっかたけど、天気が良かったので
都筑区にある、ドッグランに行ってきました。

知らない所に、連れてこられて少しビビり気味のひまわりでしたが
概ね、よい子でしたよ。


空が、他のわんこにおもちゃを取られそうになった時
間に、はいって、ひまわりが吠えてました。
やっぱり、家族だねぇ~


ジャックラッセルとじゃれる空ひま

じゃれあう空ひま


ひまわり、足の皿が外れる回数も減ってきました。

おやま


ひまわりとシェルティーとボーダーコリー

三匹で


ボーダーコリー ジャックラッセル 空ひま


ドッグラン


でも、やっぱり保土ヶ谷公園に比べて、狭いなぁ~


夜ケーキを食べておしまい

クリスマスケーキ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next