ハーフチョーク
2010 / 10 / 30 ( Sat ) 15:22:55
保土ヶ谷駅近くのthe black lab company(ワンちゃんグッズの店)
ひなちゃんのお兄ちゃんのまっくんの写真が以前、この店に飾られていたそうです。
さすが、まっくんハンサムボーイ!
この店で、ハーフチョークを買いました。
黒いボディーに赤が似合うでしょう!

  父 「俺はそんなの使わねーぞ!動物虐待だからな!」
  母 「あ そ!ご勝手にどうぞ」


犬育てに見解の相違を感じました。
子育ての時も、こんな様なことがあったような?!

と言いつつも、今日は台風の影響でどしゃ降り
ハーネスをつけて、合羽を着せるのは、面倒と判断
ちゃっかり、ハーフチョークをつけて、合羽を着せて散歩に行った父でありました。
やっぱり、母は正しかったのでした。 ハハハ

ハーフチョーク


こちらは、ハピラブの触れ合い会の時にバザーで買った、二頭引きリードです。
これは、優れものですよ
空、ひまが勝手な方向に行こうとすると、力が相殺されて、ほぼまっすぐ歩きます。
ただし、道で大好きに会った時(とくに相手の飼い主さんも二頭引きの場合)
リードがぐちゃぐちゃに絡み合い、もうかないませんわ。

二頭匹リード


ハロウィン  
どこかで、見たことあるような帽子
ざくろの里で、ハウル君とひなちゃんにかぶってもらった帽子の使い回しです。

ハロウィン


本犬としては、頭の上に変なものを載せられて迷惑そうです。

帽子

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next