宮が瀬ダム
2017 / 10 / 09 ( Mon ) 16:07:21
空ひま父さんが北海道から帰ってきてます。
三連休の最後、宮が瀬ダムに行ってきました。
快晴で日差しが強く暑かったです。
そんな日は、やっぱり水遊び!
足元冷えると涼しくなるよ~

      
                    DSCF5570.jpg

風もさわやか~


                     DSCF5550.jpg


暑いけれど、やっぱり秋めいています。
ススキの穂がなびいていました。


                     

                       DSCF5554.jpg


小腹がすいたので一休み
団子食べた~い!!

                          DSCF5572.jpg


お昼はワンちゃんもOKの、お蕎麦屋さん


                 DSCF5573.jpg


機関車みたいな車も走っていました。


                           DSCF5555.jpg

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
ひま8歳になりました。
2017 / 09 / 30 ( Sat ) 21:38:23
ひま お誕生日おめでとう!
病気も怪我もなく、8歳になることができました。
体が丈夫なのが取り柄なんです。
お友達も、たくさん増えて、だいぶ他のワンちゃんにも近づくことができるようになりました。
たまにガウガウしちゃうんですけどね(#^.^#)
おやつをくれる人の顔は、しっかり覚えたし。
食欲旺盛
快眠快便
ホントに元気です。

ちょっと顎の下に白いひげが出てきましたが、このとおり、まだまだ美貌は保ってます。

                                
                          IMG_4430.jpg
    
さすが空お姉さん貫禄あります。

                          IMG_4436.jpg

お決まりのバースデーケーキ
超簡単手作りケーキです。
台は鶏ひき肉
トッピングは、ひまの大好物ばかり
リンゴ、柿、サツマイモ、カボチャ
いただきもののシャインマスカットを中央に飾りました。

                            IMG_4404.jpg
        
ひま、おあづけできます。 
さすがシニア

                             IMG_4406.jpg
                                                
 空、もちろんできます。
お姉さんですから。
背景が美しくないのは、ご容赦ください。
                            IMG_4407.jpg


美味しいわ!
順番に食べましょうね!
これからも仲良くしようね!
ちょっと、あんたたち食べすぎ!!


                           IMG_4422.jpg


                            <
     

ペット TB:0 CM:3 admin page top↑
9月も終わり
2017 / 09 / 29 ( Fri ) 21:29:58
だいぶサボっている間に、すっかり秋めいてきました。
明後日から、もう10月です。
そして、明日はひまの誕生日!
時の過ぎるのは早いですね。

2~3日前の花ちゃん
女の子なんで、空ひま、がんを飛ばすんですよね!
後ろ姿は、りょうちゃんです。

                     IMG_4397.jpg

りょうちゃんと空
好き好き!

                       IMG_4398.jpg

やっと今日の写真です。
大和君
後ろで顔が見えないのがひま
臭いをかいでますね。

                         IMG_4400.jpg


涼しいくなったので、ボール遊びに熱中する空

                         IMG_4402.jpg

あらら、みんな柴犬でした。

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
涼しくなってきました。
2017 / 09 / 16 ( Sat ) 21:09:27
今日の朝も涼しかったです。
ついつい寝坊してしまいました。(汗
ピクニック広場には、もう皆さん帰った後でした。
一日遅れの昨日の朝のお友達
ジョニアンちゃんとビーノ君
何時も仲良しです。(おやつの力


                    IMG_4371.jpg

そして、姫君のももちゃん
かわいいですね!
他にも、ワンちゃんがいたんですが撮りり損ねました。

                      IMG_4374.jpg

昨日の夕方久しぶりに会ったボビー君とひまの2ショット
3匹一緒に撮るのが難しい距離感が
それにしても、ひまの首は太い!!


                        IMG_4383.jpg

ボビー君の舌が大きく出ています。
ボール投げした後だから暑いのね!


                   IMG_4381.jpg
 
こっちは空ひま2ショット
やっぱり、おやつで釣るしかない!
真剣なまなざし!!

                       IMG_4382.jpg

今朝はクリちゃんに会いました。
空の本当の妹です。
いい子だね。

                         IMG_4385.jpg

すっかり秋めいて彼岸花もきれいに咲いています。
もう暑~い夏も終わりですね!

                          IMG_4370.jpg

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
秋めいてきました。
2017 / 09 / 10 ( Sun ) 22:03:43
昼間は、まだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきました。
昨日の朝の散歩ですが、長そでを着て行きました。
土日の朝は、ピクニック広場にたくさんのワンちゃんが集まります。
りょうちゃんの写真しか撮れませんでした。

             今日もかわいいりょうちゃんです。


                        IMG_4361.jpg

「あんた、何割り込んでいるのよ!」 という感じのひま


                        IMG_4362.jpg

はい!きをつけ~の空
なかなか3匹一緒に撮れません。

                         IMG_4363.jpg

私事ですが、遅まきながらの誕生日にcakeをお兄ちゃんが買ってきてくれました。
gramercynewyorkのイチゴのショートケーキです。
全体の4分んの3をひとりで食べてしまいました。(汗


                        IMG_4367.jpg

今日は、お隣の桜校の文化祭だったらしく、にぎやかでした。
後夜祭最後に、いつも打ち上げ花火を上げます。
ちょうど散歩の帰りに時間があってしまいまして
帰り際に会った、オプちゃんナディちゃんとの挨拶もそこそこに
ぱーんと花火が上がった瞬間、ひまが驚きまくり
早く家に帰ろうと、もう必死!!
空まで途中から感化され2匹で、猛烈に引きます。
坂道ダッシュでクタクタです。
ランディーもそうでしたが、ひまは花火が大の苦手
家の中にいても狭いところに隠れようとします。
                         

ペット TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next