手作りおやつ
2017 / 08 / 12 ( Sat ) 14:32:18
今朝は、とっても涼しかったです。
雨が上がるのを待ったので、少し遅くなりました。
朝の散歩に長袖でも、ちょうどよかったです。
三連休の中日なんですね!
空ひまには関係ないですが
毎日がゴールデンウイーク
この通り、お昼寝中!

                      IMG_4330.jpg

鶏胸肉で、犬のおやつを作りました。
レンジでチンしてから、小さい子でも食べれる大きさに切ってオーブントースターで20分焼きます。
アロハちゃんのママに教えていただきました。
鶏の油も落ちてヘルシーです。
アレルギーのある子でも、これなら大抵大丈夫です。
ただし、鶏アレルギーがあると食べれませんが
空ひまは何でも食べれます。
他の子もそうですが、市販のおやつより食いつきが違います。
無添加だから安心ですよね!

                        IMG_4328.jpg

       

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
ポーちゃん
2017 / 08 / 10 ( Thu ) 19:12:43
(o‘∀‘o)*:◦♪今日は、昨日と違って比較的涼しかったですね。
曇りで日差しもなかったです。
久しぶりにポーちゃんの家に遊びに行ってきました。
もう16歳になるミニチャアダックスのワイヤーヘアーの女の子です。
すごーく元気!
何を食べても、お腹を壊さない。
胃腸が丈夫なのね!
おめめくりくり!
若いなあー(*´∀`人 ♪


                     IMG_4321.jpg

そして、保土ヶ谷公園のカルガモのヒナも大きくなりましたよ。
この写真は、少し前なので、もう少し大きくなっています。
親と見間違えるほどです。
成長が早いですね。

                      IMG_4308.jpg

少し涼しかったといえども、ボール投げ遊びをするとやっぱり暑い!! 
二匹とも、舌が出てます。  

                       IMG_4327.jpg

「もっとボール投げてよ!」 と空

                       IMG_4325.jpg


「あたちはもう疲れたわ!」 とひま

                        IMG_4323.jpg



ペット TB:0 CM:2 admin page top↑
四つ子ちゃん
2017 / 07 / 22 ( Sat ) 21:48:23
やっと仲良く並べました。 おやつの力で、、、(汗
良く似た黒い子!四つ子ちゃんみたい。
左から、ロコ子ちゃん、メルモちゃん、空、ひま


                    IMG_4298.jpg


黒い子は、蚊は寄ってくるし、夏は暑いんですよね。

                       IMG_4297.jpg
  

カルガモのヒナも少しづつ大きく成長しています。


                       IMG_4282.jpg

ペット TB:0 CM:1 admin page top↑
そっくりさん
2017 / 07 / 16 ( Sun ) 22:51:56
毎日暑くて暑くてたまりません。
みなさん熱中症に気を付けましょう。

公園で今日初めて会った6か月のポメラニアン、びっけちゃんです。
びっけちゃんの両脇にいるのは、空ひまではありません。
近所に住んでいる、ロコちゃんとメルモちゃんです。
ロコちゃんは空によく似ています。
メルモちゃんはひまにそっくり!
よく間違われるんです。
散歩の途中で 「あら、今日は、お母さんが違うのね!」  とか
          「おはようございます。この間はお世話になりました。」 なんて、全く知らない人に声をかけられることも
ロコメルちゃんのママも同じように間違われるそうです。
そして、ロコメルちゃんも保護犬です。
姿と境遇まで、よく似てます。
二匹とも女の子ですし。
ご先祖様が、どこかでつながっているのかも!?

             

                      IMG_4281.jpg
                                                 

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next